2015年9月13日 鶴の湯~休暇村

雨の中、乳頭温泉郷の「鶴の湯〜休暇村コース」を歩いてきました。
当初は乳頭山に登る予定でしたが、悪天のため麓のトレッキングコースを歩くことにしましました。

P9135709

秘湯、鶴の湯から歩き始めましました。

2015年9月13日鶴の湯〜休暇村1

2015年9月13日鶴の湯〜休暇村3   2015年9月13日鶴の湯〜休暇村6

2015年9月13日鶴の湯〜休暇村11   2015年9月13日鶴の湯〜休暇村12

秋の山菜、キノコが出ていました。ただし、毒キノコもあるので要注意!

2015年9月13日鶴の湯〜休暇村13   2015年9月13日鶴の湯〜休暇村33

2015年9月13日鶴の湯〜休暇村19   2015年9月13日鶴の湯〜休暇村20

2015年9月13日鶴の湯〜休暇村21   2015年9月13日鶴の湯〜休暇村22

2015年9月13日鶴の湯〜休暇村22   2015年9月13日鶴の湯〜休暇村24

つり橋では、皆さん童心に帰ったようです。

2015年9月13日鶴の湯〜休暇村38   2015年9月13日鶴の湯〜休暇村40

皆さん雨の中、お疲れさんでした。散策路の割には、変化に富んで楽しかったです。
帰りは、鶴の湯の露天風呂に入り、田沢湖駅前の道の駅により、お土産を沢山買って帰りましました。

2015年9月13日鶴の湯〜休暇村41

フォトアルバムは、「2015年9月13日鶴の湯〜休暇村」をご覧ください。

広告
カテゴリー: お散歩倶楽部古狸 パーマリンク

2015年9月13日 鶴の湯~休暇村 への4件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    あいにくのお天気だったようですが
    皆さん、ものともせず楽しく歩かれたようですね。
    鶴の湯の入り口の景色、素敵ですね~。
    緑に囲まれた細い吊り橋も楽しそうです。

    • 山旅人 より:

      皆さんのパワーに圧倒されました。
      その勢いで鶴の湯の混浴露天風呂に入りました(ただし、私と〇さんだけです)。(笑)

  2. mako より:

    こんにちわ
    生憎、小雨?のようでしたか
    まだまだ緑が綺麗ですね^^
    おぉ~~つり橋・・・・苦手かも
    いつもの皆さんといい汗かいて、其の後が温泉へ
    トップの写真、風情が有りますね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中