2015年11月8日荒雄岳登山

11月8日に荒雄岳に登って来ました。
お散歩倶楽部古狸の今シーズン最後の登山です。

PB086031

前回に続き雨の登山になりましたが、頂上に向かうほど雨足が弱まってきましましました。

PB086024   PB086036

PB086039   PB086045

PB086041   PB086054

この山は山の幸が多いせいか、りっぱな熊棚がありましましました。

PB086037

頂上では雨足が止まりました。
昨日のお天気祭が効いたのかな?

PB086060

みなさん!お疲れ様でした。
来年も楽しい山登りをしましょう。

フォトアルバムは、「2015年11月8日荒雄岳」をご覧ください。

広告
カテゴリー: お散歩倶楽部古狸 パーマリンク

2015年11月8日荒雄岳登山 への4件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    今回も雨でしたか。
    でも、雨に濡れた植物が生き生きと綺麗に見えます。
    それらに負けず劣らず皆さんの表情も生き生きしていますね。

    • 山旅人 より:

      雨にも負けず風にも負けず・・・?
      雨もまた楽し、です。
      お散歩倶楽部は、お天気でも雨でも楽しみながら歩いています。

  2. mako より:

    こんにちわ
    雨が弱くなり良かったですね
    男の子大きくなってますねぇ~~
    熊棚とは、初めて見た、聞いたです

    • 山旅人 より:

      男の子は来年、中学生になります。
      内地の熊は草食性の月の輪熊ですから、熊棚は山の幸が多い山域で見かけます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中