2015年11月12日ジン君

小春日和の中、蕎麦畑でジン君とお散歩しました。

PB126103

PB126099   PB126100

PB126090   PB126113

今朝は霜で真っ白になった。
最低気温は氷点下0.6度、カラマツも黄葉に染まる。

PB126077

澄み切った青空と岩手山。

PB126067

つかの間の小春日をジン君と楽しんだ一日でした。

PB126111

フォトアルバムは、「2015年11月12日ジン君」をご覧ください。

広告
カテゴリー: 愛犬ジン君 パーマリンク

2015年11月12日ジン君 への4件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    最低気温が氷点下!もうそんなに寒くなっていて
    いるんですね~・・・
    青空に黄葉が綺麗ですね。
    でも、可愛いセーターのジン君は
    元気いっぱいにはしゃいで幸せそうです!

    • 山旅人 より:

      ありがとうございます。
      こちらは、もう初冬の雰囲気です。
      ここ2~3日は暖かいですが、このあと寒気が入ると初雪が降るかも?

  2. mako より:

    こんばんは
    これは、12日の投稿ですから
    今は、雪はどうですか?
    札幌は。24,25日の2日で50CMほどになりました^^;
    じん君小春日和の陽を受けて気持ちよさそうね
    あちらこちらと興味津々の様子ね^^

  3. 山旅人 より:

    盛岡も雪が降りました。
    しかし、積もるほど降りませんでした。
    岩手山の初冠雪は早かったのですが、その後、暖かい日が続きました。
    今年は小春日和の日々を満喫しました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中