2015年12月9日ジン君

先日降った雪も消え、快晴の中、ジン君と散歩しました。

PC096131

今日の最低気温は-5.5℃でしたが、ジン君と元気一杯走り回りました。

PC096194

PC096127   PC096160

PC096155   PC096181

師走の中、喧騒とした町を避け、ジン君と楽しいひと時を過ごしました。

PC096184

フォトアルバムは、「2015年12月9日ジン君}をご覧ください。

広告
カテゴリー: 愛犬ジン君 パーマリンク

2015年12月9日ジン君 への4件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    そちらの冷え込みは厳しくなってきているようですね。
    でも、綺麗に雪化粧した山を背景に
    ジン君は変わらず生き生きとしている様子。
    見ていると元気をもらえそうです。

  2. mako より:

    こんばんは
    青空ですが山は勿論雪ですね^^
    雪がないのっていいですね?
    札幌も雪はうっすらとある程度ですが
    1度でいいから雪のないお正月を過ごしてみたいな?と
    ジン君も寒いながら友達に会ったり?
    のびのび散歩でしたね

    • 山旅人 より:

      雪のない正月は、出汁の入っていない味噌汁ですよ。
      42年前、2年ほど千葉県の下総で過ごしましたが、景色がセピア調でしっくりきませんでした。
      それに、雪がないのに、妙に寒々しかったです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中