2016年1月11日ジン君

1月10日に雪が降ったので、翌日ジン君の写真を取りにリンゴ畑と南公園に行ってきました。

P1116229

風がとても冷たかったので、しっかりと身体を包む防寒着を着せて出かけました。

P1116255

P1116232

P1116226   P1116228

P1116238   P1116239

P1116256   P1116259

南公園は雪が解けてしまいました。

P1116261

雪がないので妙に寒々しいです。
雪がない風景は、ダシの入っていない味噌汁みたいです。

フォトアルバムは、「2016年ジン君}をご覧ください。

広告
カテゴリー: 愛犬ジン君 パーマリンク

2016年1月11日ジン君 への6件のフィードバック

  1. mako より:

    遅くなりましたが
    今年も宜しくお願いいたします
    そちらも雪が少ないですか
    とても少ないようにお見受けしますが
    こちらも今週の始まり位まで少ないなと、ここ数日降り始めましたね
    でも、例年よりは・・・結局は降るのかなと
    ジン君も寒い中走り回っていますね

    • 山旅人 より:

      今朝方8cmほど雪が降りましたが、以前として少ないです。
      小岩井の雪祭りの雪像作りは中止となりました。
      今までも少ないときは何度かありましたが、今年のように中止になることはありませんでした。
      これからどうなるのか心配です。

  2. ◯◯泰男 より:

    暖かそうなの着てますね

    • 山旅人 より:

      先月、買ったばかりの御ニューです。
      ようやく本領発揮。
      ジン君、気に入っているようです。

  3. 洋子 より:

    ライオンのたてがみのようになっている
    防寒着姿も可愛いですね。
    雪景色に慣れ親しんでいる山旅人さんにとっては
    ダシの入っていない味噌汁のような状況なんですね。
    こちらでは雪は年に1,2回程度な上にたいした積雪に
    ならないので私にとっての雪景色は
    滅多に食べられない高級寿司みたいな感じです。

    • 山旅人 より:

      え!高級寿司ですか。
      僕は、そんな贅沢な景色を見ているんですね。(笑い)
      環境や見方が変われば、価値観が変わる・・・価値論ですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中