2016年5月8日第11回御神坂登山道花祭り

5月8日に岩手山の御神坂コースで「お花祭り」を開催しましましました。

OLYMPUSデジタルカメラ

今年もカタクリの花たちが私たちを待っていたかのように咲き誇っていましましました。

OLYMPUSデジタルカメラ

OLYMPUSデジタルカメラ

OLYMPUSデジタルカメラ

今年も参加していただきましてありがとうございます。

OLYMPUSデジタルカメラ

フォトアルバムは、をご覧ください「11回御神坂登山道祭り第2016年5月8日」。

広告
カテゴリー: イベント紹介, 岩手山を歩く パーマリンク

2016年5月8日第11回御神坂登山道花祭り への6件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    こんにちは(^^♪
    今の季節、美しい山野草が迎えてくれる山道歩きは最高ですね(^_-)-☆山旅人さんは笑顔の集合写真に入っておられますか?

    • 山旅人 より:

      入っていません。
      山野草に限らず、季節の移り変わりを教えてくれる全てが美しいと感じます。
      目に見えるものだけでなく感じるもの全てです。

  2. mako より:

    こんばんは
    カタクリが誇らしげに咲いていますね
    その隣の赤い花も
    黄色の菫ですか、綺麗活き活きとしてますね
    皆さんでの山登り、花や緑を見ながら心地よかったでしようね

    • 山旅人 より:

      赤い花はショウジョバカマ、黄色い花は大葉黄菫です。
      分かち合う仲間がいればこそ楽しく美しく心地よく登れますね。

  3. 洋子 より:

    春の明るい日差しのもとで
    野の花たちも輝いているように見えますね。
    参加者の皆さんも新鮮な春の息吹を感じながら
    気持ち良く歩かれたことでしょうね。

    • 山旅人 より:

      はい!みなさん気持ちよく歩きました。
      毎年のことながら、この時期が来ると老いも若きも?カタクリに負けずに輝きます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中