2016年5月20日ジン君

盛岡も皐月の花が咲きました。
爽やかな風を受けながらジン君と散歩してきましました。
OLYMPUSデジタルカメラ

OLYMPUSデジタルカメラ

OLYMPUSデジタルカメラ

OLYMPUSデジタルカメラ

OLYMPUSデジタルカメラ

季節感は、もう初夏の様子。
岩手山の雪もだいぶ無くなりましました。
OLYMPUSデジタルカメラ

フォトアルバムは、「2016年5月20日ジン君」をご覧ください。

カテゴリー: 愛犬ジン君 パーマリンク

2016年5月20日ジン君 への6件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    こんにちは(^^♪
    ジン君はとってもイケメンですね(^^♪関西は爽やかな風は来なくて連日の真夏日です(^^)/

  2. 洋子 より:

    元気よく楽しそうに走っている様子を
    見ているだけで笑顔になってしまいますね(^_^)

  3. mako より:

    こんにちわ
    新緑が優しいですね
    白い花はつつじでしようかね
    ジン君の散歩にもいい季節になりましたね

コメントを残す

