2016年6月19日原台山登山

6月13日に梅雨入りし水無月らしい空模様の中、原台山に行ってきましましました。

OLYMPUSデジタルカメラ

OLYMPUSデジタルカメラ

OLYMPUSデジタルカメラ

OLYMPUSデジタルカメラ

樹木には葉っぱが重なるように生い茂り、本来の広葉樹の森を形成していましましました。

OLYMPUSデジタルカメラ

森の中を通る林道には、差し込んで来る光を求めてたくさんの草花が姿を現していましましました。

OLYMPUSデジタルカメラ   OLYMPUSデジタルカメラ

OLYMPUSデジタルカメラ   OLYMPUSデジタルカメラ

OLYMPUSデジタルカメラ   OLYMPUSデジタルカメラ

OLYMPUSデジタルカメラ  OLYMPUSデジタルカメラ

OLYMPUSデジタルカメラ   OLYMPUSデジタルカメラ

今回は、山の生気が溢れる広葉樹の森を堪能出来ましましました。

OLYMPUSデジタルカメラ

お疲れ様でしましました。

フォトアルバムは、「2016年6月19日原台山登山」をご覧ください。

カテゴリー: お散歩倶楽部古狸 パーマリンク

コメントを残す

