2016年6月27日ジン君

梅雨空の合間を縫って南公園に行きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お散歩よりは、草を食むのに夢中でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

満足したかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フォトアルバムは、「2016年6月27日ジン君」ご覧ください。

カテゴリー: 愛犬ジン君 パーマリンク

2016年6月27日ジン君 への4件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    緑に埋もれてとっても楽しそうですね。
    最後の笑顔に満足感があふれています(^_^)

  2. mako より:

    緑の中を爽快に散歩
    満足でしようね^^

    • 山旅人 より:

      もう夢中で、草の中に入って行きました。
      帰ってからダニが付いていないかチェックしました。
      いつものことながら、それも楽しいひと時です。

コメントを残す

