2016年7月10日秋田駒ヶ岳

お散歩倶楽部の方々と秋田駒ヶ岳に行って来ましましました。

OLYMPUSデジタルカメラ

この時期らしい雨の山行となりましましました。

OLYMPUSデジタルカメラ

OLYMPUSデジタルカメラ  OLYMPUSデジタルカメラ

OLYMPUSデジタルカメラ   OLYMPUSデジタルカメラ

OLYMPUSデジタルカメラ  OLYMPUSデジタルカメラ

OLYMPUSデジタルカメラ  OLYMPUSデジタルカメラ

あいにくの雨の登山となりましたが、草花たちにとっては恵みの雨でしましました。

OLYMPUSデジタルカメラ

OLYMPUSデジタルカメラ

雨・風が強く頂上には行けませんでしたが、この時期らしい山登りを満喫しました。
みなさんお疲れ様でしましました。

フォトアルバムは、「2016年7月10日秋田駒ヶ岳」をご覧ください。

カテゴリー: お散歩倶楽部古狸 パーマリンク

2016年7月10日秋田駒ヶ岳 への6件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    雨風が強かったですか。お疲れ様です。
    それでも皆さんきちっと装備されて
    楽しんでこられたようですね。
    雨の中、山の花々が生き生きと咲いていますね。

    • 山旅人 より:

      可憐な花々は、私たちに芯の強さを見せてくれました。
      困難と思える状況でも、その輝きを失わずに一生懸命生きていました。
      今回は、そんな思いを抱くことが出来ました。

  2. mako より:

    こんばんは
    雨で残念でしたが、雨なら雨の風情が有る山の風景とか
    雨を受けての花花も瑞々しく、皆さんも瑞々しく&若々しく
    お疲れさまでした^^

    • 山旅人 より:

      とても風情がある山行でした。
      この時期らしい趣がありました。
      それを楽しむことができる人たちとご一緒させていただき楽しかったです。

  3. 古狸会員   藤原千賀子 より:

    雨の中の山行だったのですね   
    でも 
    沢山の花が 出迎えてくれ 心が癒やされましたね

                    byつくしんぼ (^_^)

コメントを残す

