2016年8月31日~9月1日ジン君

まだまだ暑い夏の日差しですが、夕刻になると晩夏の雰囲気が出てきます。暑さを避けて日暮れまじかの公園と八幡平の麓で朝に写真を撮ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

来月は岩手国体が開かれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

八幡平の麓は、秋の気配が感じられます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フォトアルバムは、「2016年8月31日~9月1日ジン君」をご覧ください。

カテゴリー: 愛犬ジン君 パーマリンク

2016年8月31日~9月1日ジン君 への4件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    ジンくん、変わらず元気そうですね。
    最後のお写真、背景も良く
    とても格好良いです。

    • 山旅人 より:

      ありがとうございます。
      八幡平の麓は、とても涼しく気持ちよかったので、とても溌剌としていました。
      おかげで、恰好良く撮れました。

  2. mako より:

    こんばんは
    こちらは、残暑が厳しいですが
    そちらも台風は大丈夫でしたか?
    夕刻の散歩は涼しくジン君には良いですね?
    私もラストのジン君カッコイイ~~~~

    • 山旅人 より:

      盛岡は大丈夫でしたが県北が大きな被害を受けました。
      道路が不通になっている山間に集落が点在していますので、ヘリコプターによる救助活動が続いています。
      ジン君も私も暑さに弱いので、八幡平の麓はとても過ごしやすいです。
      特に夜明けの冷気は気持ちがいいです。
      そんな時のジン君は、とても生き生きしています。

コメントを残す

