2016年10月1日ジン君

昨日、ジン君が美容院に行って来ましましました。

OLYMPUSデジタルカメラ

ジン君の凛々しい姿を撮りたくて、南公園に出かけましましました。

OLYMPUSデジタルカメラ

子供達が寄って来ましましました。

OLYMPUSデジタルカメラ

自慢げな私の気持ちとは裏腹に、草を食んだり、走ったりで落ち着きませありませありません。

OLYMPUSデジタルカメラ

OLYMPUSデジタルカメラ

OLYMPUSデジタルカメラ

OLYMPUSデジタルカメラ

秋晴れの気持ちのいい日でしましました。

OLYMPUSデジタルカメラ

フォトアルバムは、「2016年10月1日ジン君」をご覧ください。

カテゴリー: 愛犬ジン君 パーマリンク

2016年10月1日ジン君 への2件のフィードバック

  1. mako より:

    札幌も秋晴れで気持ちが良いです
    ジン君も青空のもと走り回ってますね
    可愛いので子供達も寄ってきますね
    散髪?後のジン君凛々しいですよ^^

コメントを残す

