2016年10月19日ジン君

フォトアルバムは、「2016年10月19日ジン君」をご覧ください。雲一つない青空、ジン君と散歩。

OLYMPUSデジタルカメラ

岩手山の雪も解けてしまい、気温も21度まで上がりましましました。

OLYMPUSデジタルカメラ

今日は、お母さんと一緒です。

OLYMPUSデジタルカメラ

なぜか誇らしげに前を歩いています。

OLYMPUSデジタルカメラ

OLYMPUSデジタルカメラ

ジン君の男らしさを感じましましました。

フォトアルバムは、「2016年10月19日ジン君」をご覧ください。

カテゴリー: 愛犬ジン君 パーマリンク

2016年10月19日ジン君 への6件のフィードバック

  1. あきひろ より:

    こんにちは。
    アルバムはにMSにサインしても、しなくても、正常に閲覧できています。
    ジンくんの顔、う~ん・・・・・・山旅人さんに似てます。         
                                      か?

    • 山旅人 より:

      ありがとうございました。
      う~ん・・・どちらかというと、お母さんに似ているかな?

  2. 洋子 より:

    この日は抜けるような青空だったんですね。
    その青と鮮やかな紅い葉の組み合わせが綺麗です。
    ジン君もとても機嫌良さそうですね。

    • 山旅人 より:

      ジン君は、お母さんと一緒なのでとてもご機嫌でした。
      澄みきった秋日和を満喫しました。

  3. mako より:

    青空のきれいな日でしたね
    ジン君も元気に走り回り
    紅葉の赤が綺麗ですね^^

コメントを残す

