2016年11月7日ヒマラヤの蕎麦

ヒマラヤの蕎麦を刈り取りしましましましましました。

OLYMPUSデジタルカメラ

OLYMPUSデジタルカメラ

収量はいつもより少ないですが、立派な実を付けてくれましましましましました。

OLYMPUSデジタルカメラ

OLYMPUSデジタルカメラ

抜けるような青空に、なんともいえない心地よさを感じています。
神様、今年もお世話になりましましましましました。

OLYMPUSデジタルカメラ

フォトアルバムは、「2016年11月7日ヒマラヤの蕎麦」をご覧ください。

カテゴリー: ヒマラヤの蕎麦 パーマリンク

2016年11月7日ヒマラヤの蕎麦 への4件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    今年も刈り取り作業お疲れ様でした。
    労働へのご褒美のような綺麗な空ですね。

    • 山旅人 より:

      おかげさまで今年も無事収穫作業が出来ました。
      労働というよりは健康のための活働みたいなものです。
      ここで農作業をしていると、大地と大気を肌で感じることが出来ます。
      とても心地良い時間を過ごすことが出来ます。

  2. mako より:

    こんにちは
    ほんとに素晴らしい青空の日でしたね
    少なくても美味しさが凝縮されてますね

  3. 山旅人 より:

    そう思います。
    蕎麦食いが楽しみです。

コメントを残す

