2016年11月20日砥森山登山

先週の日曜日、花巻市の田瀬湖側から砥森山に登ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お疲れ様でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フォトアルバムは、「2016年11月20日砥森山登山」をご覧ください。

カテゴリー: お散歩倶楽部古狸 パーマリンク

2016年11月20日砥森山登山 への2件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    頂上では雨だったのでしょうか?
    でも皆さん、ものともしていないようですね。

    • 山旅人 より:

      突然、風は吹き雨が降ってきました。
      早々に記念写真を撮って下りました。
      すると、雨脚が弱まり10分もしないうちに止んでしまいました。
      きっと、風の又三郎のいたずらだと思います。(笑)

コメントを残す

