2017年3月26日ジン君

ようやく春の気配が感じられたので、ジン君の写真を撮りにいつもの公園に行きました。

早春の花、オオイヌノフグリを見つけました。

春の陽気のせいかな?ちょっと締まりのない顔を見せました。

早春の風かな?気持ち良さそう。

おしっこも気持ち良さそう。(笑)

フォトアルバムは、こちらをクリックして下さい。

カテゴリー: 愛犬ジン君, 未分類 パーマリンク

2017年3月26日ジン君 への4件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    表情がゆるんでウキウキとお散歩を
    楽しんでいますね~。
    箱根や東京では雪が降ったようですが
    こちらも明日から暖かさが戻りそうで
    そうなればソメイヨシノも開いてくるでしょうね。

  2. 山旅人 より:

    ジン君は季節の移り変わりを感じているようです。
    春はもうそこまで来ているのがわかるのかな?
    そんな風に見えてしまいます。

  3. mako より:

    こんばんわ★★☆
    ジン君服脱ぎましたね^^
    可愛いです

コメントを残す

