2017年5月7日第12回御神坂登山道花祭り

5月7日(日)、御神坂登山道花祭りを開催いたしました。

今年は足の踏み場がないほどカタクリの花が咲き乱れていました。

  

  

  

皆さん、お疲れ様でした。

フォトアルバムは、こちらをクリックして下さい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

2017年5月7日第12回御神坂登山道花祭り への6件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    お早うございます(^^♪
    カタクリ!凄い群生です(^^♪ 綺麗な山野草が登山の疲れを癒してくれますね(^_-)-☆

  2. mako より:

    こんにちわ
    カタクリの群生見事ですね
    登山途中の花々に疲れを癒されますね
    皆さん良いお顔してますね^^

    • 山旅人 より:

      おかげさまで春の妖精たちに癒されました。
      参加していただいた方々を見ると、子供のようにはしゃいでいました。

  3. 洋子 より:

    写真を撮るのにも足下に注意が必要なほど
    たくさんのカタクリですね。
    可愛らしい花々が明るい日差しを受けて
    皆さんの笑顔のようにウキウキして見えます。

  4. 山旅人 より:

    妖精たちは春の光を浴びながら、このひと時を楽しんでいます。
    彼らは限られた、このひと時がとても大切なことを知っています。
    生きていることの素晴らしさを教えてくれました。

コメントを残す

