2017年5月20日ジン君

風薫る五月晴れのなかジン君と5月の写真を撮りに出かけました。

ジン君も風薫る5月を満喫しました。

素晴らしい季節を感じるひと時でした。
神様、ありがとうございます。

フォトアルバムは、こちらをクリックして下さい。

今週からネパールのムスタン地方に行って来ます。
昨年に引き続き、お世話になった方々の安否を確認してきます。

カテゴリー: 愛犬ジン君 パーマリンク

2017年5月20日ジン君 への4件のフィードバック

  1. mako より:

    風薫る五月と言いますが
    青空の下いい散歩日和ですね
    広い所を思いっ切りはしれますね
    お出かけですね、気を付けて行ってらっしゃいませ^^

  2. 洋子 より:

    元気にかけまわっている様子を見ると
    こちらまで楽しい気分になりますね。

    旅のご無事を。

  3. 山旅人 より:

    ジン君が元気だと私たちも元気になります。
    山に登りませんが険しい渓谷を通って行きますので落石に要注意です。
    雨が降らなければ大丈夫だと思います。
    ヒマラヤの蕎麦を求めて冒険的な旅をしてきます。(笑)

コメントを残す

