2017年5月24日~6月9日ネパール・ジョムソンNo.3

お世話になったスディールさんのお宅を紹介します。







ジョムソンには公立の学校があります。奥地にはないので、奥地の子供は寄宿舎として利用しながら朝夕はこの建物で勉強し昼は公立の学校に通っています。ジョムソンの子供達も通っているそうです。


  
スディールさんの手料理です。とても美味しかったです。

真ん中の青い屋根がスディールさんの建物です。

屋根の上から、ニルギル峰北壁が見えます。

広告
カテゴリー: ネパール大震災, ヒマラヤトレッキング パーマリンク

2017年5月24日~6月9日ネパール・ジョムソンNo.3 への4件のフィードバック

  1. mako より:

    こんにちわ
    ネパールから無事帰国で何よりでした。
    お世話になった家綺麗で立派ですね
    又、お墓は個々の家ではなく部族と言いますか集合的な
    たくさんの写真、下はがけのような所を車が・・・・コワイ
    色々と興味深く拝見させていただきました^^

  2. 洋子 より:

    子供たちの服や室内、屋根の
    青と赤が印象的です。
    ニルギリ、有名な紅茶の産地ですね。

    • 山旅人 より:

      あっ、気が付きませんでした。
      周りが白いので余計に目立っていますね。
      こちらのニルギルはネパールのアンナプルナ山群にあるニルギル峰(7061m)です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中