2017年5月24日~6月9日ネパール・ジョムソンNo.1

ネパールに行って来ました。今回は、ムスタンエリアのジョムソンとその付近を訪ねる旅です。
カトマンドゥからナイトバスに乗って悪路を約20時間掛かってジョムソンに行きました。

今回、料金が安く便利だと思い利用しましたが、久しぶりに車酔いをし体調を崩しました。到着した日は身体が怠くて寝ていました。次回は、ポカラで一泊してからジョムソンにゆきます。

お世話になったスディールさんの居間兼客室です。奥にあるのがゲスト用のベットです。

カテゴリー: ネパール大震災, ヒマラヤトレッキング パーマリンク

2017年5月24日~6月9日ネパール・ジョムソンNo.1 への2件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    ネパールは一度は訪れたい国ですが中々叶いません。悪路を20時間も(◎_◎;)疲れますね~~~。お泊りになったお家は、とっても綺麗です(^^♪

    • 山旅人 より:

      スディールさんはこの家を自力で作りました。最初は宿泊施設にしようと思ったのですが、学校をやりたいので貸してほしいと懇願され寄宿舎併用の私立学校になっています。
      No.3のとき紹介します。

コメントを残す

