2017年5月24日~6月9日ネパール・ジョムソンNo.6

カトマンドゥ編です。

  
  
常宿、モハンダイハウスの家族です。

終始、お世話になったスディールさんです。
皆さん、お世話になりました。

フォトアルバムは、こちらをクリックして下さい。

カテゴリー: ネパール大震災, ヒマラヤトレッキング パーマリンク

2017年5月24日~6月9日ネパール・ジョムソンNo.6 への7件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    モハンダイハウスの皆さんの
    柔らかい笑顔が素敵ですね。
    とても仲が良さそうな雰囲気を感じられます。

    • 山旅人 より:

      とても仲のいい家族です。
      1991年以来、常宿として利用させていただいております。
      子供たちの成長した姿を見て、とてもうれしいです。
      家族の絆を感じる家族です。

  2. ナカハシ アキオ より:

    ご無沙汰していますチュンです。モハンダイ家族の姿、久しぶりに見れてうれしかったです。スディルは貫禄が出ましたね。私も上野さんに続き10月にはネパールに行きます。一年半ぶりなので楽しみにしている所です。知っていると思いますが6月28日に小野さんが仙台の病院を退院します。気仙沼で退院祝いをするらしいですが都合が就けば行ってあげて下さい。私は行けないと思います。先ずはマレーシア航空(^-^;での無事帰国おめでとうございます。

    • 山旅人 より:

      コメントありがとうございます。
      帰国の前日、アナモルがチュンさんのギターを弾きながら歌を歌ってくれました。
      モハンダイは、チュンさんとのデュエットを楽しみにしていますよ。
      退院祝いには杉田さんと行く予定です。
      ところで、今朝、杉田さんからモノジの父親が亡くなったと連絡が入りました。
      おそらくスディルからフェースブックのメールで連絡が入ったと思います。
      ビマールといい続きますね。

      • ナカハシ アキオ より:

        亡くなったのはツゥクチェゲストハウスのサマルバハドルさんです。2日前にカトマンズの病院で胃がんで亡くなりました。この情報はポカラでレストランを経営しているスディル セルチャンからの物です。上野さんはスディルのガーデンレストランに行かなかったのですか?とっても落ち着く所ですよ。次の機会にはぜひ行って下さい。

      • ナカハシ アキオ より:

        間違えました。スディルではなく、スニィル セルチャンです。奥様はマノジの妹、ロサーニです。

  3. 山旅人 より:

    了解しました。
    スニィルの所へは行きませんでした。
    電話で話をしただけでした。
    次回は行きたいと思います。

コメントを残す

