2017年6月27日ジン君

初夏の光に誘われて6月の写真を撮りに出かけました。



陽射しは強いものの風はからっとして気持ちがいいです。

梅雨入り宣言したとたん雨が降らず、さわやかな夏という感じを楽しんでいます。



フォトアルバムは、こちらをクリックして下さい。

広告
カテゴリー: 愛犬ジン君 パーマリンク

2017年6月27日ジン君 への4件のフィードバック

  1. mako より:

    おはようございます
    梅雨に入っても雨が降らずいいですね?
    何処かで雨不足のニュースがあったような・・・
    爽やかな夏の散歩、ジン君走り回っていますね
    やはり、晴れの日はいいですね^^

  2. 洋子 より:

    駆け回っているジン君は本当に楽しそうで
    あくびも可愛いですね。見ていて幸せな
    気持ちになります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中