2017年7月31日ジン君

31日の朝、ようやく晴れたのでジン君の写真を撮りに出かけました。

今年は空梅雨かな?と思っていたら土用に入った途端に降り出し、いまだに梅雨が明けません。ジン君の7月の写真も今日まで延びてしまいました。



来月は葉月、夏、真っ盛りのはずですが、樹木を見ると心なしかくすんでいます。今年は秋が早いような気配を感じます。

陽射しを避け木陰に入ると、とても涼しく感じます。北国の夏は日陰に風が走るとき肌で感じ、森の中からひぐらしの鳴く音で感じます。

広告
カテゴリー: 愛犬ジン君 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中