2015年3月のジン君

ようやく春らしい気候となりました。気温も18℃まで上がり暖かい光を浴びながらジン君と南公園を散歩してきました。

P3294307

女の子がそばに来て、頭をナデナデしてくれました。

P3294332   P3294323
P3294342   P3294311

人懐っこいジン君は、ちょっと甘えん坊です。

P3294330

フォトアルバムは、「2015年3月のジン君」をご覧ください。

カテゴリー: 愛犬ジン君 パーマリンク

2015年3月のジン君 への2件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    そちらも春めいてきましたか。
    撫でられているジン君、良い顔してますね~。
    広々とした公園、気持ち良さそうです。

    • 山旅人 より:

      とても気持ちが良かったです。
      昨日、スイセンの花が咲き始めました。
      こちらの春は、これからです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください